部屋に(H)蚊が(K)いるので(I)

本日はディアボロはお休み。間違いなく集中できないので。昨日のチープ・トリック祭りでリアル精神力が減少しているせいでもあるけど。
あとドイツ勝利わっしょい。
(追記)
でもディアボロの試練用チェックシートの見直しはしているという罠。どうせ全部装備して識別するからいいだろと思ってたけどやっぱり装備DISCの売買価格リストメニューは必要っぽいなあ。昨日の修正値稼ぎで散々使ったし。デフォ値段との差で修正値判別が出来るのがでかい。重要なDISCの値段はもう覚えてるからいいけど。あともう一つ何か追加しようと思ったのだけれども思い出せない。何だったっけか。おっとイタリアが失点。
(また追記)
スロバキアの怪我した選手がピッチに戻ったけど大丈夫なのだろうかあれは。完全に切れてて若干中の肉が見えてる感すらあったのだけれども。血は出てなかったから皮一枚剥がれただけだったのかなあ。
(あまりの汚さに思わず追記)
汚い演技だなあ。「痛そうなフリをすればレッドカードを出していただけるんですね」「ああ、かもな」。思わず失笑。まあ演技をした方のチームが追加点取られてるんでいいけど。あれは汚い。作業をしている手が止まったほどの汚さ。