ディアボロ休憩中

いつもの階で中断セーブして夕食タイム。カテゴリー付けてないのはどうせ今日中にクリアか死ぬかするから。まあ装備的に多分クリア。
某ゲームで検索してここに辿り着いた人の多さにびっくり。まあ一番驚いたのは昨夜「このゲームの情報もっと無いかな」と思ってGoogle先生に聞いてみたらSOLITAIRE TRAPとかいうサイトを紹介して下さった時だけど。1時間前に自分で書いた文章を見て「こんなコピペ情報は要らないんだよ!」と心の中で叫んだとか叫ばなかったとか。なお「某ゲーム」としか書いてないのはわざわざ作品名書いてコピペ情報で哀しみを背負う人を増やすこともあるまいという考えから。
あと例の画像だけれどもおそらく世界観的に横の繋がりは無い気がするのでたまたま下の名前が同じなだけなんじゃないかと予想。シナリオ担当もう1人いるのにそんなことするかなあ、というのが最大の理由。というかメインがどっちだかすらまだ分かってないから何とも言えないか。