本日休業

夏のお休みなので日光までドライブして帰って来た所。流石に運転5時間の内8割程が山道だと疲れる。以下箇条書き。

  • 暑い中行くのもあれなので朝6時に出発してみたらロープウェイがまだ動いていない時間に到着。まあ最初から乗るつもりは無かったのでいいけど。次行った時乗ろう。
  • 男体山の辺りで「あの雲は……宇賀神さんに似てるな…」と心の中で呟いてみるテスト。『新上がってなンボ!!太一よ泣くな』と『風の大地』でゴルフのルールを学んだ人間なので。ドバイ編の斥候軍曹の格好良さは異常。以降?知りません。単行本が出たら読んではいるけど。
  • 疲れたのでこれから昼寝。

起きたらディアボロでもやる予定。