そういえば

世の中コミケなのかと気付く。何気に『今宵の月は、sense of wonder に満ち満ちて(前編)』を購入に行った時以外行ったことない。つくづく『フロレアール読本』を買い損ねたのが惜しまれるという話。そういや今宵の月の裏表紙にサインを貰ったなあと遠い目。こちらのサインギャラリーに載ってる一番上のひらがな表記Ver。
友人から受け継いだグレイセスとモンハン3がようやく一段落。DS使わないと全称号取れないのは痛過ぎるので周回プレイはしない予定。TOD2とTORとリメDは図鑑も称号も全部埋めたんだけどなあ。あと歴代作品だったら逆切れして刺しに来るであろうシーンで自爆ハラキリテロをやられた時はリアルに烏龍茶吹いた。完全に予想外。その発想は無かった。