今日も今日とてTF5祭り

昨日寝る直前に遭遇したルチアーノ&ホセコンビの機皇帝デッキ×2が戦ってて楽し過ぎたので自分も早く機皇帝デッキを組んでヒャッハーしたいでござるの巻。ただひたすらにTF5をやりまくっている(夜9時〜朝3時がデフォ。睡眠時間などいらぬ!)現状だけれども、一段落してPSPが寝る前のベッドの中専用機になった時からまたディアボロの大冒険が始まる。下手をすると一時的にまったりゲーの極地たるみんなのGOLF4とかに走る可能性もあるけどそれはそれ。
どうでもいいけど今日仕事中に「○○チェック」を「罠チェック」と言いそうになって一瞬焦った。ダメだこのディアボロ脳…はやく何とかしないと……。他ゲーの調合やら合体やらのシステムのことを絶対「合成」と言ってしまう、これもまたディアボロ脳。まあこれはディアボロ脳じゃなくてトルネコ3脳なのだけれども。