元長ゲー入手への道2010・円熟期編

一昨日の続きの奴。昨日更新しなかった理由はちちうし遊びで忙しかったから。9割くらい嘘だけど。なんで昔のエロゲってのはこうもランダム要素が強い奴ばっかり(例:LeafWHITE ALBUM』)なんだろう。
書いてなかったけど一昨日『飼』と一緒に『ICO』を購入していたり。まだプレイ出来ていないのは残念なところ。この2つを一緒に買う人間って何なんだと自問自答せざるを得ない。まあレジは1Fと3Fで別だったけど。そういえば『飼』をレジに持って行った時店員が変な顔でこっちを見てたでござるの巻。非常に正しい反応だと言わざるを得ない。自分が逆の立場だったら間違いなく同じことをする。