元長ゲー入手への道2010・普及版編

更に続き。毎日同じサイトへリンクを張るのも芸が無いなあという気がしないでもないけど気にしない。
『飼』『嬌烙の館』が4日くらい前までは通販サイトに在庫があったのに今は軒並み品切れという文章を見て「へー」と思った(『飼』がもう無いのは「紙風船」の最後の1つを買ったのが自分なので知ってたけど)のでじゃあ『入院』はどうなんだと思って駿河屋の購入ページを開いた2秒後にとある一文に気付いて爆笑。「○○○○○!」で笑いを堪えるのは流石に無理だった。「何で今頃!」「遅いよ!10年遅いよ!」「4日前にはそんな一文無かったろ!」という思いが脳内で渦巻いてしばらく笑いが止まらず。○○○○○につき地味に値上げされてる(記憶が正しければたしか4日前の時点では780円だったはず)のに気付いてしまったのも痛かった。あー笑った。