くきゅくきゅ、歓喜の舞を踊るですよー

駿河屋で注文した色々な物がようやく届く。

『ジハード』と『神々の血脈』はまだ全巻揃っていないけれども、これで例の10冊の内未読なのは大友克洋AKIRA』のみ。有名な漫画だからその辺の漫画喫茶にあるだろうと思っていたけど全然見かけない。金田ァ!それと地味に秋月りすOL進化論』27巻と30巻を注文したはずなのに何故か無くてびっくり。カートに入れ忘れたんだろうか。
そして早速『入院』をインストールして利奈クリア。辞典に追記出来そうなネタをとりあえず1つ発見。中谷さんうぜぇ。あと「昔の13cmはアホか」という思いを禁じ得ない。ストーリーはまあ普通だけどシステム周りがノー説明過ぎて「ああ、TF5と同じか(真顔)」と気付くまでに時間がかかった。最低でもシナリオかシステムのどちらかをカオスにしなきゃいけない鉄の掟でもあったのだろうか。まあ奇跡的なまでに両方カオスな『嬌烙の館』を出したメーカーに今更言うべきことでは無いのだけれども。