へー

どこぞで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第2話が無料配信されてたので暇潰しに視聴してみたところ予想外に面白くてびっくり。設定も何も知らなかったので全然違う方向性の話だと勝手に思ってた。「朝起きたらいきなり妹が可愛くなっててびっくりしたよ」的な。それってある意味猫撫ゲフンゲフン。2010年11月26日にWHITESOFTより『俺の妹が今でも生きてるわけがない』発売!という夢を見たんだ。何だ夢か。吉良吉影が幸福を求める話はどんなものであろうとも基本的に好きなので今後も見る予定。
関係無いけどしばらくディアボロはお休み。既に最近プレイ出来ていないけれど、リアル生活の方でしばらくやらなくてはならないことがあってそろそろそっちに時間を割かなければまずい時期なので。それが終わると猫撫の発売日が近いのでまあ12月に入るまでは多分やらない。キリ良く50回潜って中断にしておきたかったけどまあいいか。