っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!

それではこれより「絶対に笑ってはいけない西谷史『神々の血脈』」を始めます。1巻の23ページより引用。

だが、いささかの霊力をそなえたハウショッファの目に、その頭部から立ち昇る輝くばかりのオーラが捉えられぬはずもなかった。
「素晴らしい。若い頃のヒトラー以上に強力なオーラだ・・・・・・」

(デデーン)lanigramアウトーーー!!帰りの電車の中で悶絶。状況が許すなら何かをバンバン叩きながら笑っていた。5ページ読む→一旦本から目を離してどこか遠くに思いを馳せて落ち着く→5ページ読む→以下ループ。おそらくこれが正しい読み方。中学生の夢が詰まってるってレベルじゃねーぞ
帰りに友人宅に寄って『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1〜6巻を借りる。「そういやあいつが本持ってたな」と気付いたので。あと「お礼と言っちゃ何だが面白い本があるんだけど」と言いながら西谷史『神々の血脈』1巻の23ページを開いて渡し「その『だが』から二行だけでいいから読んで」とお願いしたら4秒後に友人が笑い転げてました。