カオスを越えて終末が近づく

何か書き忘れてた気がしてならなかったのだけれども唐突に思い出す。これだこれ。帰宅して録画見てゲラゲラ笑った。1分間くらい笑いっぱなし。こんなアニメが毎週放送されているこの時代に感嘆の念を禁じ得ない。余談だけれどもこのカオスを見る為だけに自分の部屋のモノラルテレビデオは存在していると言っても過言ではない。割と本気で。
(追記)
上のカオスはカードゲームアニメだよと一応書いておかねばという義務感に駆られたので一応書いておく。「これのどこがカードゲームアニメなんだ」「じゃあ何アニメだと思う?お前が思うところを言ってみろ」「・・・・・・・・」「どうなのよ」「カードゲームアニメです・・・・調子こいてすいませんでした・・・・・」(←今ここ)。