退院

13cm『入院』プレイ完了。元長氏担当以外のシナリオもCtrl押しっぱなしで一応全部クリアしておいた。利奈がシトロエン・メアリ乗ってた事くらいしかネタは無し。「火星の顔」とか「やまんばぁ!!」とか「はぐはぐ」とか「ほっぺがほわほわになる」とか「バックギャモン」とか、辞典に載せようの無い共通点は色々あったけど。あと中谷さんが小物過ぎてがっかり。なお誰ともくっつかないで終わると強制的に中谷ENDになります。アッー!
今更だけれども辞典に「戦闘体K」(元ネタは谷甲州『終わりなき索敵』の作業体K)の項目を追加したり何箇所か色々追記したり。自分で言うのも何だけれども細かい点をいじっただけなのでわざわざ見に行く必要は全く無し。今日気付いたけどfc2が広告をランダム表示にしたせいで種類によっては左フレームが汚くなるのが気に入らない。消せなくもないようだけどその為にhtmlファイル名自体を書き換えるのも今更だし。まあいっか。
今日も今日とて何か書き忘れてる気がする病。何だっけか。