猫撫公式更新

式子ちゃんの物語紹介が半分くらい琴子の人物紹介になってる気がするけどきっと気のせい。あと鷲鼻のコカ中の話。

  • 「何の仕掛けがあるでもないのだから、見るのではなく観察するのだよ、とかいえるようなものではない。」(『嬌烙の館』より)
  • 「じゃ、メルンは僕が変なことしないかどうか、ちゃんと見てるんだぞ。いや、見るんじゃなくて観察するんだぞ。」(『フロレアール』より)
  • 「コカ中毒の名探偵は綱渡りのように不確実なロジックを駆使するが、全死はそこを直感の力で一気に飛び越える。」(『全死大戦』より)
  • 「『見える』のと『観る』のは別ですよ?」(式子ちゃんの物語紹介より)

元長氏の担当は式子ちゃん柚琴子じゃないかなーとどっかで書いたけれども、やっぱり柚を抜いて式子ちゃん琴子が担当かなと予想を変更しておく。
(追記)後に体験版をプレイしてこの部分は多分元長氏の担当じゃない説に至る。