特にネタも無いので

猫撫のシステム確認目的で『りとるらびっつ』の体験版に手を出す。5分ほどプレイして確認終了。OPの映像に対して曲がカオス。「SelenのDEEPシリーズの曲だよ」って言われたら多分信じる。DEEP3まだー?ついでに言っておくとカービィボウル2とバトルドッジボール3とトルネコ4まだー?この内どれかが出たら次世代ゲーム機買ってやんよって未だにPS2で遊んでるlanigramとかいう人がリアルで言ってた。
乗ってる車の走行距離が12万kmを突破したとか謎の検索単語で飛んで来る人が多くて笑えるとか久々にCiv4起動したらMODの設定がおかしくなっていたので一旦アンインストールしたとかネタが無くもないのだけれども、どれも別に書くまでもないかという程度なので割愛。