そろそろディアボロ再開なので

自分用の試練特化型htmlチェックシートを改良。単に各種全体攻撃DISCのダメージ計算式の項目を追加しただけだけど。今週末くらいからまた潜り始める予定。ようやくリアルの方の用事が片付いたので。
ついでにチェックシートを公開。ちょうどスペースにディアボロの画面が収まる仕様。0.14verの新ダンジョンが存在するこの時代にこんなの使う人もいないだろうけど暇潰し。完全に自分用なのでマイPC以外だと横幅が合わないだろうけれども知ったことでは無い。使うなら「その横幅の合わせ方おかしいだろオイ」な箇所を適当にいじればいいんじゃないかなってlanigramとかいう人が言ってた。縦が合わないのは仕様。出来ればスクロールバーが一切表示されないようにしたいところだけど文字の大きさ的にしょうがない。
余談だけれどもver0.14には興味無し。選択肢でいうところの「ニア:そう かんけいないね」。