今日の面白検索ワード

「猫撫 ギズモルート 担当」。それが分かれば苦労しないよという話。そんな訳で『ELYSION 〜永遠のサンクチュアリ〜』を駿河屋で注文。人はGoogle先生で検索するだけではなく、自らの手で資料を買い集めなければならない――というのは、メッセージにはなり得ないだろう。なぜならそれは、このサイトの中の人がちょっとおかしいだけなのだから。いい話だなー(棒読み)。そりゃGoogle先生で事足りるならいいけど、往々にして全く見つからなかったりあれここ前にも見たぞというサイトが引っかかったり挙句の果てには自分のサイトが引っかかったりするので。
言うまでもなく元長氏の担当キャラ特定が目的だけどせっかくだし藤木隻さんのゲームにも手を出しておこうという意図も若干あり。割合で言うと8:2くらい。まあコミケの外伝からしてギズモルートは藤木さんの担当だろうとほぼ確信しているけれども、確信の理由が前に書いたように「飛影はそんなこと言わない」理論によるものなので。消去法にはあまり頼りたくない。
そして同時にリアルアーケードPro.2を注文。何……だと………?