左手首が痛い

駿河屋から届いた『ELYSION 〜永遠のサンクチュアリ〜』を放置し、同時に購入したリアルアーケードPro.2でAC北斗の拳のコンボ練習に夢中になっていたら2時間ほど経過していたでござるの巻。普通のコントローラーでならある程度動かせるけど、レバー操作はほぼ初体験に近いので「波動拳が出ねえ!」とか「ハイジャンプが出ねえ!」とか「ダッシュが出ねえ!」とか思いつつトレモ。ある程度自由に動かせるようになりたいなあ。
で左手首が痛くなってきたところで『ELYSION 〜永遠のサンクチュアリ〜』インストール開始。説明書がフルカラー&かなりいい紙を使っててびびる。そして「これwindows7で動くんだろうか」という思いを禁じ得ない。(追記)動作確認。マップ移動だるっ。