猫撫公式更新

まあ色々と。一番重要なのは「もう延期はしませんので2月25日を楽しみにしていてくださいね、兄さん」の一文。そして相変わらずリンクがカオス。あとついでに人気投票&アンケートをやっておく。割と最速で反応したと思ったのに既に7人(多分)もやってたのが驚き。「あなたが希望する展開は?」は当然のようにミニADVと回答。イベントやグッズよりゲームですゲーム。
そういえば未だに予約をしていないのだけれども、特典のドラマCD及びテレカやらに興味が無いので最寄りの店で予約してしまおうかなあとか考え中。予約すれば手に入る小冊子とサントラが手に入ればそれで充分なので。ドラマCDもそこまで突っ込んだ内容では無いだろうし。