再プレイ中その4

柚ルート再プレイ&メモ作成完了。柚ルートでは主人公以外の七枷一家が消え、式子ちゃんルートでは柚が消えるのはもはや仕様と言っていいレベル。消えるというよりは嬢瑠璃に習って訣別と呼ぶべきか。グランドフィナーレなんて無かった。そういえばよく覚えてないけど琴子ルートで最後に柚出てきたっけなあと遠い目。柚ェ…。あと柚ルートに一度たりとも電卓が出てこないのは何故だ。別に出てくる理由も無いけど一度も出てこない理由も特に見当たらない。
以上の辺りが気になる所だけれども、既に資料用メモ作成モードに入っているので割とどうでもいい部分。その辺の細かい考察はきっといつか誰かがやるだろうしさして興味のある部分でも無いし。(考察に関しては)こまけぇこたぁいいんだよ。特定の方向性に関しては超反応して超細かく詰めるけどそれはそれ。