ど う し て こ う な っ た

友人がPSPの『アマガミ』を購入→「パッケージでけえええええええ」(参照)というメールが来たので『シャーマンキング 超・占事略決2』とゲームボーイミクロを片手に視察に行く→ひとしきり笑う→何故かゲームをやらずに特典のジグソーパズルを始める友人&横で超・占事略決2を始めるlanigramさん→3割くらい完成させた時点で「難し過ぎるわ!」と友人不貞寝→何故か後を引き継いでジグソーパズルを始めるlanigramさん→9割ほど完成させて(残りは真っ黒な部分のピースばかりで面倒過ぎてやめた)帰宅→今ここ(03:01)。
なぜオレはあんなムダな時間を……と今日以上に思った日はそうそう無い。「持ち霊を出して物理で殴ればいい」デッキを改良していた方が数段マシだった気がする。