「何でカードゲームなのにバイク乗ってデュエルしないの?」

そういえばゴタゴタで言及してなかったので遊戯王5D's終了について。「何でこいつらカードゲームなのにバイク乗ってんの?」→「バイクに乗ってカードゲームするってのもいいね」→「カードゲームってバイクに乗ってするものだろ?」(今ここ)→「どうして運転者がバイクと合体しないんだ…?」(重症)。あんなアニメが2年以上に渡って毎週放送されていたというのは素晴らしいことだと言わざるを得ない。ここで言及することはあまり無かったけど毎週楽しく見ていた。最終回も素晴らしかった。このシーンは未だにたまに見たくなる。いろんな意味で頭がおかしいとしか言えない製作スタッフに感謝を。