明日書こうと思ってたけどついでに書いとく

まあこれは買うよねという話。表紙と初っ端の特集それでいいのかと思わなくもないけどもっとやれ。期待してます(私信)。でもこれの為だけに夏コミ行くのもアレかなあという気がするので猫撫関連で夏に何か出ないかなーといったところ。
「そーいえば何で自分には執筆の依頼が来ないんだろう(棒読み)」「おまわりさーん!論理的に語る気が全く無い人が何かほざいてますよー!」という脳内会話を2秒で済ませる。元長作品について何かを他人に分かりやすく論じようという意思など、エロゲーブランド最萌トーナメント終了時に犬に食わせてしまった。犬がありがたがるかどうかは知ったことではない。ログを確認してもいないけど多分ほとんどの元長作品の感想を「素晴らしい」の一言で片付けてるはず。でもそれ以上は別に必要ない。
それはそれとして辞典更新出来そうな日が明日しか無いので流石に明日にはやらないといけないか(超・占事略決3を起動しつつ)。