辞典更新なんて無かった

先月の26日の記事見ればいいんじゃないのと自分に言い聞かせて神奈川へと旅立つ。全部…全部「関連」とかいううっかり作ってしまった機能が悪いんや……。単純に項目追加するだけなら速攻で終わるけどあの6曲全て相互にリンクを飛ばす&他に関連項目無いか確認する&あったら相互を追加&最後に全部リンクのミスが無いか確認する作業がめんどくさ過ぎて何とも。来いよ笠井潔の項目!関連なんて捨ててかかってこい!
でもあれやっとくと横の繋がりが可視的になって後で参考になる点が多々あるのでやらない訳にもいかないよなあという話。「それ誰にとって参考になるんですか」「自分(超真顔で即答)」「………」。5日の午後には帰ってくるので疲れてなきゃその時にでも。