元長辞典更新

柚ばりのどや顔で「どや!」と言おうかと思ったけど3時間超の作業で疲れたので「どや…ぁ……」とだけ言っておく。なお追加されたのは例の6曲関連+交響楽的作戦の計7項目。以下作業中の脳内一問一答&与太話&作業中に気付いたこと色々。

  • Q.「『関連』の項目を作ろうと思いついた人についてどう思った?」 A.「控えめに言って『死ねばいいのに』と思いました」
  • Q.「名字と名前をタイプするのが超めんどくさいアウトサイダー連中についてどう思った?」 A.「控えめに言って『死ねばいいのに』と思ったので作業ついでに全員辞書登録しました。珂東稀人と懸想寺高麿ははやく死ねばいいのに」
  • Q.「気付いたら辞典の項目数が70を越えてたけどどう思った?」 A.「冷静に考えるといろんな意味でやばい(真顔)」
  • 作業中に「例の6曲を繋ぐということは嬌烙の各チャプタータイトル5つも繋がなければいけないのではないか」ということに気付いたので忘れることにする。
  • Q.「何で今やんないの?」 A.「………(無言で超・占事略決3を起動)」
  • でもリンク先確認とか誤字確認中に「これはこれ関連か」と気付いた奴は繋ぎ済み。
  • 珂東稀人の指輪の7人(だったか)って珂東稀人の呼び名が各人で違うんだと気付く。気付いただけで発展は何も無いけど。
  • 名言・迷言集の項目はその内(目標1年以内)元長botを作るのでそっちに吸収される予定。進捗状況はリアルの予定と再プレイの速度と何か新ゲームにハマっていたりしないかどうか次第。つまり超・占事略決3を買って以来全く進んでいないということなんだよ!!!(キバヤシ風に)。な…なんだっ花組ペロペローー!!!

とこんなところ。最後にリアルに「うわっめんどくさっ!」と呟いてしまったブツを紹介。この後会話が始まったら物凄い量の加筆部分があったんじゃなかったかなーと思いつつ、まあ少なくとも「これ誰が得するんですか」「俺得です(キリッ)」と言い切れる範囲で頑張って下さいねとエールを送って締め。