猫撫Awareness第二回

今回の担当は藤木さん(断言)。まあ前回の柚と今回の柚って違う人だよねという話。柚の七枷家の皆さんへの好感度が一晩で下がる下がる。マイグランマであるところの元長関連情報自動反応スタンド『オートマトン』によれば第一回が元長氏担当で第二回が藤木さん。外れてたらプギャーしとけばいいんじゃないかな。まあそのリスクを背負ってでも今回の担当は藤木さんだと断言するけど。
元長氏と藤木さんのテキストの癖の違いに関してはこの辺で書いたけどもう一つ「独白部分に()を付けるか付けないか」というのも追加しておく。元長氏は付けないけど藤木さんはたまに付ける。『オートマトン』が勝手に見つけてくれました。勝手に見つけてくれるのはいいけどそのせいで全然シナリオを楽しめてないのは仕様。この辺に関しては前も書いたけれども、猫撫は完全に自分のせいで色々損してるので不毛。こんな読み方したくないんだけどなあ。