今日も恒例の

ヴァンガード大会。今日は二回戦負け。おいィ?これで先週の日曜・昨日・今日と3回全部同じ相手に負けてるんだが?以下今日の流れ。
大会終了→大会には遅れるけどちょっと遊ぼうという友人を店で待つ→友人と遊んでたら中学生がトレードしませんかと話しかけてくる→双方大満足の完全等価トレード後に流れで中学生と対戦→流石に財力の違いでこっちの方がカード揃ってるので色々教えつつ6回ほど楽しく対戦→気付いたらヴァンガードブースタードラフトヴァンガードやってるいい大人勢の間で始まっててリアルに「!?」になる→「ちょ、何その楽し過ぎる企画!?」ということでしばしドラフト光景を眺めた後に「すみません、次ブースタードラフトやる時は是非誘って下さい」と話しかける→店から徒歩1分のファミレスで友人と夕食を食べつつ延々とヴァンガードトーク→使ってて超楽しそうなデッキを思い付く→「磯野ー!ヴァンガードやろうぜ!超面白いデッキ思い付いたから相手して!お前んちですぐ組むからさ!」と目を純粋な少年の如くキラキラさせながら別の友人宅に押しかけるlanigramさん→デッキがあまりにも想像していた通りに楽しい動きをし過ぎるせいでヘブン状態→帰宅
ゲロ吐きそうなくらい楽しい休日。これが大人の時間の使い方や!(超どや顔で)