実は地味ーに進めていたsense再プレイ終了

ここで書いてないだけでtwitterの方で「『オートマトン』ッ!」とか叫びつつ元長関連情報自動探知スタンドを発動させながら地道に進めていたのがようやく終了。今月に入ってから一気にペースが上がった。ああ……次はプリブラだ……。プレイ順は単純に作品メモの上にある順。英字・カタカナ・漢字の順なので次はプリブラ。『Last Order』をすっ飛ばしたのは仕様。直筆では無いので。この順でプレイすると一番最後にバックログすら存在せず移動がクソ面倒くさい嬌烙をプレイすることになる…その意味が分かるな?もちろん自分でも分からないけど考えただけでうっわ面倒くさいと思うであろうことは分かった。
そしてPCのDドライブの容量がギリギリなので色々再インストールとかをしなければならない。もうDドライブは元長情報専用ドライブにしてしまおうかと思わなくもない。ワシのsenseプレイメモは29KBまであるぞ。原稿用紙換算でどれくらいなのかは知らないけど今回の再プレイで10KB以上増えたのは知ってる。実に得るものが多かった。