徹マンから帰宅

既にリャンメン待ちのオープンリーチがかかっているのに、わざわざピンフを消してカンチャン待ちの確定三色に取り、どや顔で追っかけオープンリーチして「最高形!!!」と宣言するくらいにはカオスな麻雀。まあ全員身内でノリで打つ気しかなかったのでいつもこんな感じだけれども。一人が荒稼ぎ、自分がちょい浮き、残り二人が沈むという結果。
あと休日二日目のルートは麻雀→1時くらいまで寝る→先週全然対戦できなかったので友人と対戦する→東京へ向かうのルートに決定。そして確認しに行かなきゃなーと思っていた猫撫ムックの情報をlitfさんが既に確認していたのでそこのブースに行く必要が無くなる。わぁい。まあ柚のテレカ買いに行くのでどっちにしても行くのだけれども。