in新橋某所の漫画喫茶

東京に到着して時間潰し中(午前二時)。たまたま席のすぐ後ろの棚にあった『WORKING!!』を初めて読んで伊波さんの可愛さに打ち震えるなど(←今ここ)。佐藤△。
あと元長氏のtwitterをチェックして「あれ…?まだ書き始めてなくね……?でも伊波さんが可愛いからもう何でもいいんじゃないかな………」状態。毎度のように「お前コミケを基本的に舐めてるだろ」と言われても何も反論できない、休日にちょっとスーパーに買い物に行くんですか的な服装&何だその鞄は(買うもの少ないから通勤用の鞄でやってきた)的な鞄を持ってやってきたのは仕様。もう一巻だけ読んだら5時ちょい過ぎまで仮眠しようっと。