存在しないものたちだけ。

休日=溜まったタスク片付け&ヴァンガードの日。以下いつものように箇条書き。

  • 休日出勤やら私用やら久々に行ったら し ま っ た 今 週 小 学 生 限 定 大 会 だ っ た やらで1ヶ月以上行ってなかった土曜の大会へGO。
  • 結果は三回戦で負け。本腰全く入れてない方の大会なので5位決定戦は放棄。順位ポイントよりトライアルカップ参加なんじゃ!
  • 三回戦の相手が女○高生で若干焦ったのは仕様。びっくりした。
  • びっくりしてFVを確認し忘れ、FV開いたらヒールトリガーがこんにちわ(notオラクル)していて超絶驚いたのも仕様。女の子共々「!?」状態に。
  • 「切り直……ルール的に何の問題も無いからこのままでいいですか?面倒だし!」と提案したら笑顔で快諾される。汚いわーアクシデントを装って笑いを取りに行く大人ってほんと汚いわー。純然たるミス&偶然だけど。
  • で事故るも接戦の末に負け。でも全然悔しくない!ふしぎ!
  • ふー、びっくりしたと思いつつ別の店のトライアルカップへ。一回戦不戦勝でリアルにブーッ(AA略)。おいィ?勝敗も順位もどうでもいいから単純に懐かしのカード群を使って楽しく遊びたいだけなんだが?対戦回数が一回減ってがっかり。
  • 色々タスクを片付けて帰宅。

とこんなところ。ああ…明日もヴァンガードだ……。