その世界に、人間なんていない。

休(以下略)。

  • 大会の方は6ダメージ目にヒールトリガー発動を2回やられて一回戦負け。が、それ以上に超意味不明なプレイングミス(ちゃんとやってれば勝ててた)があったので思わず一旦車に戻り、煙草を吸いながら3分ほどガチ一人反省会をするlanigramさん(大人)。ダメだこの大人…はやくなんとかしないと……。
  • ドラ○トの方は1位。各弾ごとのレアリティ・グレード・国家を詳細にまとめた分布データを所持している俺にスキは無かった。そんな行為に及んでいること自体がいろんな意味で隙そのものなのではないかという意見は無視。
  • 使用する弾を参加者の運命のダイスロールで決めた(きがくるっとる)ら超偏り、賞品が超アレなことになって誰も得しない悲しい結末に。誰だよサイコロ4回振って全部第一弾を出しやがった奴は!わ た し で す 。嫌な事件だったね…。
  • 頭のおかしい弾バランスだったので、あえて試験的に「誰も使わないぞそんなところ」を集めたらこれまでで一番バランス良く組めてご満悦。

あとは今までの話と何も関係無いけどカードコマンダーは面白いと思うよとだけ。