いつものように

箇条書き。

  • 今年の雪の多さは異常。何このKanon
  • ヤンデレのデレってどこにあるのさとふと思う。基本的にヤンだけじゃないだろうか。
  • 実は読むもんないので19巻まで揃えていた(ラノベって安いなあ)『とある魔術の禁書目録』ですが9巻と10巻だけ残して売っぱらおうかなと画策中。
  • 男キャラで一番気に入ったキャラはステイルさんじゅうよんさい。動機が明確なのは良い事です。というか肝心の主人公の行動動機が怪しい。
  • 同じようなことをデモンベインやらFateやらのレビューで書いたことがあったなあと昔を懐かしんでみるテスト。
  • 西城秀樹じゃない方の『勇気があれば』は超名曲だということについ最近になって気付く。友人がカラオケで入れて何だっけこれと思った直後イントロが流れた時の高まりっぷりが凄まじかった。すかさずMAKE-UP『ペガサス幻想』を予約に叩き込んで小宇宙を高めたくらい。
  • 最近のお気に入り動画を2つ紹介して締め。MTG+田代まさしあぶないデカレンジャー。どっちも何かおかしい。