久々にトルネコ3

  • たしか半年ほど前にメモカのデータが消えてしまったので最初から→とりあえず全クリ→親父異世界をやる前に変身の巻物とダイバクハツの巻物を読んでおかないと固定大部屋モンハウの選択肢が乏しい→変身を読みにまぼろしの洞窟へ、ダイバクハツを読みに封印の洞窟へ行かなければ→封印行くなら少し武器を鍛えないと(←今ここ)

で封印でダイバクハツなんか出ないよバーカ!ということに気付いた休日。灯台の地下室に落ちてるんだったのか…。あと最近ディアボロの大冒険ばかりやってたせいで壷と草の種類と店での売買価格を忘れていたり。2年くらい前ならこの表の売買価格ほとんど頭に入ってたんだけどなあ。まあ諸事情で3月末まで東京なのでしばらくPS2が出来ないのでいいけど。
そんな訳で今日池袋を通ったので昔良く使ってたさくらやを眺めていたら久々にエロゲーでも買おうかなと思い立ったのでソフマップへGO。そして買ったのがSelen『犠母姉妹DVD特別版』と創美研究所『真姫裸』。何か……問題でも?6年程前に古いエロゲー(元長ゲー除く)は友人にあげてしまったのでDVD版を再購入するこの姿勢に何か問題でも?実はDEEP2DVD版も見かけたので犠母姉妹のテキストマトリクスを実プレイで埋め次第ソフマップに買いに行く予定ですよ?このサイトの中の人はカワギシケイタロウSelenに移った時に思わず快哉を叫んだ人間ですよ?DEEP3と連鎖2まだ?
勢いでついでに言っておくと地元の店で『雛鳥の堕ちる音』を発見しておおレアいもの売ってるなあ買おうかなあと思ったら売値10000で超びびる。売る気ないだろうあの店。