暑い

セカンドノベルを予約しに行ったら2軒連続で「入荷分全て予約で一杯です」と言われて吹く。元々入荷が少なめなところにコアな層が特典目当てで予約を入れてるせいか。他人のこと言える立場じゃないけど。中古メインの兼古本屋な店でようやく予約成功。最悪普通に買ってゲーム内で読むしかないかと覚悟した。ついでにOL進化論の27巻と30巻を探したけど見つからず。しかし猫撫ディストーションは本当に11月26日に出るのだろうかとふと思うも、いくら延期されても別に構わないのでどうでもいいか。久々に元長ゲーがプレイ出来るという点だけが重要。
銀河英雄伝説外伝の3巻を読んだり前述の予約をしたり赤城山にドライブに行ったりしてのどかに過ごす。あと某検索ワードで飛んでくる人のあまりの多さに苦笑。静かに暮らしたいとも言ってられないか。まあしょうがない。自分のせいで某所が荒れなきゃどーだっていい。
そんな中で一際異彩を放つ「カルドセプト ナジャラン」という検索ワード。ナジャランのスパッツとダゴン様について熱く語り合いたい。7巻まだー?