ディアボロの試練33回目 10F ラバーズに脳みそをえぐられて死亡 通算成績:33-14(.424)

ひど過ぎる。記憶にある限りで歴代2番目にひどい死に方。本気で落ち込み中。2Fでシアハ拾っだけでこりゃほぼクリアだなと考えるとか馬鹿なの?6Fでハイエロファントグリーンを拾って通路デス13出会い頭眠り死も無い、こりゃ怖いのは餓死だけだなとか考えるとか死ぬの?これがいわゆる慢心という奴。無様過ぎて即リベンジで潜りに行く気すらしない。以下、無様な死にっぷりの詳細。

  • 引きがいいからクリアしたいなあ、食料もう無いぞピッツァどこだという餓死のプレッシャーで小さな操作ミスを2回。この時点で行動が怪しい。
  • 食料が見当たらない多少がっかりなモンハウにてパープル・ヘイズを発動しようとしてうっかり攻撃に装備。落ちているアイテムを拾ってワープするハーヴェスト3体。
  • 1匹でも多くハーヴェストを倒して食料を得る可能性を高くしなければいけない状況でこのミス。リアル精神力5/8。
  • しょうが…ない訳ない……しかし何はともあれ以後頑張るしかない…という超ローテンションでヘイズ発動後アイテム回収タイム。
  • アイテムを6個くらい拾い切れないので記憶のDISCを階段上じゃないけど識別してしまおうと決意。
  • 吉良も熱湯もJガイルももう識別済みだし、この状況ならボインゴ出てもいいや…。→○○のDISCは仗助のDISCだった!
  • しまった満腹度がああああああああああ!!!(←怖いものは餓死しか無いと思っているアホ)
  • DIO様との戦いで体力を減らした状態で部屋内で寝ているラバーズを殴りに行く帝王。分裂するラバーズ。普通に敵に殴られて死ぬ!そういうのもあるのか!
  • リアル精神力0/8(←今ここ)

こういう無様な記録もちゃんと残しておくことが今後の向上に繋がると信じて!ご愛読ありがとうございました!
寝よう。明日最大級の集中力を持ってリベンジ。クリアの事など一切考えずやれることを全部やることだけに全集中力を使って死のう。クリア出来るか出来ないかは心底どうでもいい。初心に帰ろう。