ディアボロの試練34回目 99F ディアボロの試練を突破して無事に戻る 通算成績:34-15(.441)

クリア時の装備はこちら。

LV49 最大HP327 精神力15/15

  • エコーズACT3のDISC+1(攻撃DISC)
    • [攻]時々相手を遅くさせるぞ
  • クラフトワークのDISC+35 ★6(防御DISC)
    • [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
    • [−]敵がアイテムを落としやすくなるぞ
    • [−]寝ている敵を起こしにくいぞ
    • [−]方向転換キーで敵の体力がわかるぞ
    • [−]背中を見られるとダメージを喰らうぞ
    • [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ
  • パール・ジャムorハーミットパープルorバイツァ・ダスト(能力DISC)

昨日の続きから再開してクリア。今回はクリアが目標では無かったのであまり書くことなし。しっかりと動けたので結果はおまけ。書いておくべきことは防御DISCが変なことと、久しぶりに罠でDIOの骨を壊されたことくらいか。まあ壊された時は罠チェックなんかしてられる状況じゃなかったので気にしなかったけど。なおチープ・トリックでの透明敵背後感知は2回ありました。だからどうした。
合成の際に防御DISCに優先的にデス13を仕込む方針は間違ってはいないと確信。今後は毎回合成して行く予定。