ディアボロの試練35回目 3F ブルりんの見せ場にされて死亡 通算成績:35-15(.428)

通路から部屋の入り口周りを確認しようとした(まだ部屋に入ってはいない)ら見事に入り口で既に起きてたブルりんに掴まれてお疲れ様でした。Lv3、拾った射撃無し、装備DISCはマンハッタンのみではどうにもならず。まあこれはどうしようもない。Lv4まで上げていたとしても先制で掴み食らった時点でアウトだし。一応「体のどこかに(エンポリオかマニッシュかペットショップのDISCがたまたま)当たってくれ!」と心の中でSGGK森崎君をリスペクトしつつ未識別の記憶DISC3枚の真ん中を投げてみたけど2ダメで終了。まあこんなこともあるさといったところ。むしろ今まで無かったのが結構不思議。
適当に記憶DISCを見直してみたけど使っても投げても運良く助かる確率は大体同じだなあ。ブルりんということを考えると若干使った方が可能性は高かったというところか。混乱しても殴られる可能性はあるし。次に同じ状況が来た時は使おうっとと思いつつもう一度潜りに行く。ほんと試練の序盤は運ゲーだぜフゥハハハーハァー。